So-net無料ブログ作成

理想のスタイルを手に入れたい女性の為に スラ~っとした体ぷりっぷりの肌を目指そう [たべてダイエット]

チョコレートダイエット

チアシード&カカオ 71%バー/チョコレートダイエット

チアシード&カカオ 71%バー/チョコレートダイエット

理想のスタイルを手に入れたい女性の為に スラ~っとした体ぷりっぷりの肌を目指そう!

チョコレートダイエットはご存知ですか?

甘いもの好きには魅力的なチョコレートダイエット。 今回ご紹介する商品は、チョコレートダイエットの中でも、今までにない確実なダイエットを目指す方のものなのです。

その秘密は、あのTVで有名になった、ダイエットに最適なチアシードと、赤ワインの約3倍ものポリフェノールを含むカカオマスをふんだんに使用しているチョコレートなのです。

チョコレートダイエットのポイントとは

三食きちんとバランスのとれた食事をする。

カカオの含有が70%以上のチョコレートを50g摂取する

食欲のある人は、食膳に食べ食事を減量したい人は食後に食べる

チョコレートバーのおすすめ摂取方法

【特にオススメ】食事の前に!(食事の30分前)…食欲のある方は食前に1袋

小腹がすいた時に…他のお菓子を食べずに1袋

食後のデザートに…どうしてもデザートが止められない方は1袋

理想のスタイルを手に入れたい女性の為にスラ~っとした体ぷりっぷりの肌を目指そう! 深いコクのある味わい…香ばしいカカオの味わい…本格チョコレートです お菓子好きのあなたもこれを持っていたら、甘いものを食べたくなっても安心♪ ダイエット中なのにチョコレート?!  水に溶けない不溶性食物繊維がたっぷり、約30倍にふくらむチアシードと、赤ワインの約3倍ものカカオマス(カカオポリフェノール)を71%とたっぷり配合。 ダイエットに大切な栄養素をきちんととれて、しかも美味しい♪ もう甘いモノはガマンしない、ガマンしないからツラくない! あなたはおやつにチョコレートを食べるだけ、スマートなダイエットを続けましょう!

チアシードとは?

チアシードは、しそ科サルビア属ミントの一種で、南米で栽培される果実です。見た目は黒ゴマのような種子で、水に浸すとドンドン膨張。 無味無臭で食べやすいために新しい食物線維ダイエットサポート食品として注目されています。 チアシードはどうして膨らむの?

シアシードは、細かい繊毛(多糖質の食物繊維)で覆われており、水分を吸収すると膨張する性質をもっているといわれています。 チアシードは野菜や果実と比べても食物繊維が多い!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。