So-net無料ブログ作成

花粉症対策」ナサリン(鼻腔洗浄システム [ボディケア]

「花粉症対策」ナサリン(鼻腔洗浄システム)


ナサリンは、スウェーデンの耳鼻咽喉の専門チームにより開発された、薬剤を使わない鼻腔洗浄器です。(特許所得品)。
「ツーン」とした痛みがなく鼻づまりをすっきりさせます。                      以下のような方にオススメします・・・・・・花粉症・カゼ・インフルエンザ・鼻炎・鼻腔感染・蓄膿症・汚れた空気などによる鼻の乾燥
                シンプルな家庭用の器具として、食卓塩と水道水で簡単に作れる食塩水を使うようにデザインされています。食塩水によって鼻腔を洗うことは、世界中の医師が勧めるテクニックです。シリコンチップが鼻に優しくフィットし水が鼻に入る時に穏やかならせん状の流れを作り出し、乾燥した鼻をなめらかにし、チリ・花粉・その他の刺激物を食塩でやさしく洗い落とします。それによって閉塞した鼻のうっ血を取り除き、圧迫と苦痛をすみやかに取り除きます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。